住んで間もない方や現在お気に入りの外壁の方におすすめの塗装

今回は、住んで間もない方や現在お気に入りの外壁の方におすすめの塗装についてお話をしたいと思います😊

まだ新しいから!まだ痛んでないから!今の色、デザインが気に入っているから!と思っている方、現在の外壁を長持ちさせるためにクリヤーという塗料を塗りませんか?

クリヤーとは、現在の色、デザインを引き立たせる。外壁をコーティングし、紫外線などのダメージを軽減するというイメージを持っていただければ。

といってもクリヤーを使用できる外壁が決まっているそうです。その外壁は、サイディングのみ!!
サイディングと言われてもどういう壁??と思う方。(私も壁の違いを最近教えていただきまして😥)


上記の壁のようなものをサイディングというそうです。




上記の写真は、外壁にクリヤーを使用したお客様です。
(屋根は、ルミステージルーフライトGTを使用しております。)

外壁を見てもわからない方は、お問い合わせをいただければ外壁を見させていただき、お伝えできますので、お気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

弊社のホームページはこちらになります😊http://jl8.jp/

弊社の公式facebookはこちらになります😄https://www.facebook.com/jl8.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

ビルの防水工事(伸縮目地撤去)

蜂の巣が作られていました

外壁塗装・屋根塗装の施工事例【埼玉県所沢市】