外壁塗装・屋根塗装でどこの塗装施工店がいいのか

外壁塗装・屋根塗装をやりたい!って思った時にいろいろわからないことが出てきますよね😓

【今回は、どこの塗装施工店がいいのか】

比較サイトは、検索がしやすくまとめて何社か見積もりがとれるのでいいかもしれませんが、お客様は、どのようなことを求めていますか?
安心? 長持ち? 安さ?
お客様が求めている条件を明確にしていただき、塗装施工店の強み、特徴が一致することが一番だと思います。

当社は、お客様に安心感と外壁塗装・屋根塗装が長期間にわたって美しい光沢と十分な性能を保つ塗料をご提案できます。



まず、安心感のルミフロンサポートシステム!!
ルミフロンサポートシステムは、「ルミステージ®」を使用したお客様が対象となります。
万が一、万が一ですよ!当社が倒産などになってもAGC旭硝子(株)の子会社で塗料メーカーのAGCコーテック(株)保証を継続します。




長期間にわたって美しい光沢と十分な性能を保つ塗料とは、「ルミステージ®」

紫外線に強い「ルミフロン®」ベースフッ素樹脂塗料である「ルミステージ®」は、一般的な塗料が5年~10年で劣化するのに比べ、20年以上の長期間にわたって美しい光沢と十分な性能を保つ塗料です。

フッ素樹脂塗料「ルミステージ®」の使用が出来るのは、許可された「AGC旭硝子認定塗装施工店」のみ。
「AGC旭硝子認定塗装施工店」とは、塗装技術はもちろん、マナーなどあらゆる面でAGC旭硝子(株)の厳しい認定制度をクリアーし、フッ素樹脂塗料「ルミステージ®」の使用を許可された塗装施工店です。


お客様が求めている塗装施工店が見つかりますように😊



弊社のホームページはこちらになります😊http://jl8.jp/


弊社の公式facebookはこちらになります😄https://www.facebook.com/jl8.jp/


コメント

このブログの人気の投稿

ビルの防水工事(伸縮目地撤去)

蜂の巣が作られていました

外壁塗装・屋根塗装の施工事例【埼玉県所沢市】